にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

火星のワークシートより

2015-11-17 Tue 11:48

先日の占星術ワークで、火星のワークシートに「自分を乗り物に例えたら?色は?」という質問をしたのですが、
真っ赤な戦闘機 (蠍座火星のパワフルな方、ロックオン!)
自転車 (天秤座のバランス感覚)
新幹線(山羊座火星で土星と金星と合、早いけれどレールを走る)
手押し車(12ハウス射手座の火星、土星が近くにありご本人は山羊 座1ハウス・・・私は土星先生とお呼びしています)
のろのろスクーター(気ままで自由な水瓶座)
黒い戦闘車(乙女座火星、山羊座の土星とトライン。圧はかけるけれど、攻撃はしないらしい・・・笑)
UFO(双子座火星1度、射手座の海王星と180度・・・・笑)
その方の個性が出ていて、お互いに爆笑する場面もありました。
火星だけのワークショップもとことん突き詰めていけて有意義だろうな・・・・♡ダイエットや男性性、好みの男性像、火星は女性のとって大切な天体だと改めて思います。
(黒い戦闘車とUFOの方は男性です)

スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<前世からの繋がり | このはな池 | 12月に入る前に>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
