にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

癒しと星座のワークショップ、ありがとうございました♡

2015-11-14 Sat 21:41

11月11日、12日の2日間に渡って神奈川と東京で行ったワークショップに参加頂いた皆様、
ありがとうございました。初日は飛行機のハプニングでどうなるの?と心配しましたが、
皆様の温かさに救われた2日間となりました。
一緒にこのワークショップを行ったCheryさんの太陽のような存在感を感じながら、
それに守られるているような気持ちで、私も楽しみながらワークを進める事が出来ました。
まだまだお伝えしたかった事は尽きないのですが、星の中に自分を発見して頂けたのなら、
これほどの喜びはありません。
またこれから、スカイプでの講座も予定していますし、
私がプライベートで関東へ行くことがあったら、必ず対面でのセッションをする時間を確保して
お知らせしますので、またお会いできる日を楽しみにしています。
また、ワークの中で聞きそびれたこと、疑問に思ったことなどありましたら、
ホームページの方から、メッセージを下さい。お時間を頂くかもしれませんが、
必ずお返事を致します。

2日間、本当にありがとうございました。


菫(Sumire)

スポンサーサイト

別窓 | 星座と数字のカルテ (講座・ワークショップ) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<惑星パスワーク会 | このはな池 | 癒しと占星術のワークショップと蠍座の新月>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
