にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

比べないで

2015-10-15 Thu 00:07

img_0 (27)

秋の夜空はとても美しいです。

占星術家はもっと外へ出て、星を見上げるべきだと書かれた本を読んだことがあります。

これは画家に、アトリエからでて、もっと自然をスケッチすべきだ・・・に何となく似ています。。


星の読み方も、占星術のスタイルも様々だし、

癒しの世界も、方法もスタイルも様々です。

私は自分の見解を述べると言うことは、比較の世界に入るということだと思います。

セラピストも同じだし、実は神様の道も同じです。

自分と違う見解を持っている方は沢山いらっしゃいます。

そこで比較され、もしジャッジをされることを恐れていたら、ここには立てません。

本当は比べることの出来ない世界なのに、それは在るものなんです。

もし、自分にあと一歩踏み出す勇気がないと感じたら、

誰のホームページもSNSも見ないで良いと思います。

誰とも比べず、ただ自分がやれることだけに向き合って、全身を集中させて取り組むべきです。

そしていつか、他の人たちのメッセージを受けるとことが自然に出来てくると思う。

誰を批判することなく、自分自身に誠実に取り組めていけば、

その姿勢が自信となっていきます。


大切な友達ができて、尊敬できる師に出会える幸運も、自分があってこそですから。



11月11日・12日に神奈川と東京で、癒しと占星術のワークショップを開催します♡

ヒーラーのシェリーさんのワークは、真の癒しを実現させてくれるものです。

癒しと占星術のワークショップ

シェリーさんが行うワークについての素敵な文章です♡
真の癒しとは、愛と許しであると思うのです。

自分を癒すことの大切さ

お気軽にお問合せくださいね♡



菫(Sumire)



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<子宮とアザラシ | このはな池 | 突き破れ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |