にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

10月・・・星からのメッセージ☆Sumire編

2015-10-11 Sun 01:15

blog_import_55c600665e77b.jpeg


10月に入って、水星の逆行も終わり、

これからいろんな事が順調に進んでいく星空です。

乙女座に金星、火星、木星、が入っているので、個人的な欲というか願望を叶える為の秘策は、

乙女座世界にあると言うことになります。

出たとこ勝負の方が良い時も確かにあるのですが、

今はきちんと管理された計画を立てて、その手順を踏みながら進めて行くほうが良いです。


11月3日に金星と火星は、乙女座の23度(数えの24度度)でピッタリと重なります


何かに心がときめくのなら、それを手にするために11月上旬を目安に計画を立てて、

地道に、だけどしたたかに進んでいく。

そこで手にするものは、とても綺麗で尊いものだと星は言います。

今日、私があれこれ愛するコトと、愛されるコトについて考えながら仕事をしていると、

途中で自分に対しても、周りに対しても、とても否定的な気持ちになってしまい、

どんよりとしていたら、メッセージが降りてきました。


「素直な気持ちで愛したい人を愛して、素直な気持ちで存分に愛されて下さい」


深刻さと単純さのバランスのとり方が上達してきた私は(ちょっと図々しくなってきたのかもしれない(-_-)!)

次の瞬間とても心が明るくなって、素直が一番だよ、そうだよね♡

あれこれ考えて無理して賢くなる必要がない時だってあるさ。

必要な時もあるけれど、それはその時、感じることだ。

無理かもしれないと考えると、無理を押してやり遂げたい情熱が必要だけど、

出来ると考えて取り組むと、一つ一つの過程が終わっていくたびに、

自信がついてくる。

自信とは、その小さな成果の積み重ねの上に手に入る宝物だから。

後、ひと月足らずですが、11月上旬を目標に、自分を喜ばせるべく頑張ろう☆ミ


今は牡羊座の天王星と、魚座の海王星がとてもピリッと効いていますから、

そうだな・・・・天王星は進化した水星の一面があるので、ちょっと革新的なコピーを考えて、

自分のブログやホームページに使うと、目を引くと思う。

それから、魚座の海王星だから、単純なんだけど竜宮の乙姫様をお呼びして、

自分の願望の相談をするイメージで、連想していくのも良いと思います。

そこに凄いヒントが得られる可能性があるから。

乙姫様は、巫女のように言葉を降ろしてくれる。

鈴の音でお呼びできると思います。

私だったら持っているパワーストーン (なければ花びらでも素敵♡)で、六芒星を作ってお祈りするかな・・・。

身体は清めて、心は透明にして、正直に、ひたすら正直に。


私はハロウィンがお誕生日だから、もうすぐ木星期に入ります。

蠍座の14度(数えの15度)は、権力の頂点。

木星らしい権力を私は追及していこうと楽しみにしています。

笑っている場合じゃないんだけどね(*^_^*)


今月のまとめ

☆ 緻密な計画を立てて、憧れているものに近づこう

☆ 11月3日目標

☆革新的なコピーを考える

☆ 乙姫様にお話を聞いて頂く


これを現実離れした「まとめ」だと思うかもしれないけれど、

やってみないと分からない世界なんです。本当に。

もういい加減、世の中は見えないものが見えるものを動かしていると気が付ている方は多いはず。

私はお水取りとか言って、有明海の海の水を、八女の山の上の神社まで本気で運んだりする、

とても真面目な普通のシングルマザーです。

11月は関東でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡

私らしいワークショップにしようと思うのです。

その時、その場が開けていたら、どんどんメッセージを降ろしていこうと思う。

今回、カップルで参加される方が多いような感じがします。

陰陽のバランスが影のテーマなのかもしれない・・・と感じます。

みんなで幸せになろうね♡もう私、突き抜けて降ろしていくからね(*ノωノ)♡

みんなで幸せになるって、決意だと思うのです。

だから私に関わる人は、何だかのヒントや確信や予感を必ず持って帰ってもらいます。

そのために此処に立っているのだもの♡



菫(Sumire)



癒しと星座のワークショップ ←お問い合わせはこちらから☆


別窓 | アストロジー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<突き破れ | このはな池 | 巨石群>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |