にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

来年のこと

2015-10-04 Sun 23:41

12107717_623895074419875_299901384240521713_n.jpg


来年はどんな一年になるんだろうと、

秋くらいから毎年考え始める・・・・。

来年はきっと、慰めの一年です。

それから奉仕的な雰囲気があります。

もしかしたら、国防での殉職者がいらっしゃるかもしれない。

どこか悲しいような気持ちになります。星はまだ細かい流れを読んでいないけれど、

個人の力ではどうにもならない事が、動きそうで怖い。

でも動くときは、この国は山も動くのだ。


先日、住吉神社で神様から言われたことは、

心が汚れないように守って、傷つかないように何もしないと、

心は曇るから、どんどん汚れて、どんどん傷ついて、そして磨き上げる道を選びなさいということ。

いくらでも磨けるのだから心配しないで良いと。

そうだな・・・と、思いながら家にトボトボと帰る私でした。

最近、独り言が多いな・・・。



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<心配するな | このはな池 | 拠り所>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |