にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2015-06-28 Sun 10:48



昨日の講座で、権力と星について少し考えるところがありました。

国の指揮を執る人は、個人であってはいけないと私は思っています。

例えば、王は人ではなく、存在であると。

揺るぐことなく、今進むべき道を選ぶことができる「存在」

個人の思想や、思惑と、その時取るべき政策は、、

必ずしも一致しないのだから、そこは自分を超えることが出来る人でないと、

国家も世界も、権力を持った個人の志向に巻き込まれてしまう。

お隣の国の、最高権力者のチャートの話になり、

気になって、帰ってからホロスコープを出してみました。

権力に向いていないホロスコープはあります。

山羊座の太陽はノーアスペクト。

出生図の中で、どこにも自分を問いかける事はなく、

どこにもぶつけることもなく、

そもそもアスペクトが、とても少ない。

トランジットの影響を一番受けるタイプです。

その山羊座の太陽に、もうすぐ「冥王星」がコンジャクションします。

太陽のサビアンは「イギリスの軍旗からはためく星条旗」

昨夜はゾッとして、なかなか寝付けませんでした。

火星は水瓶座でノーアスペクト・・・。

月は蠍座。

朝鮮神界が存在するのなら、

この人に、とにかくしっかりしなさいと、

祖霊の足跡を追って、語り掛けたい気持ち。

大和の国から、そう祈りたくもなる。







スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |