にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拠り所

2015-10-03 Sat 11:40

blog_import_55c6020e719ed.jpeg


あまり神様には頼らない。お任せするしかない。

だけど、心に拠り所は必要で、私は津和野で出会ったマリア像を拠り所にしています。

森羅万象の神々は、愛であっても情ではなく、

人の心の悲しみや苦しみとは、別次元とでも言うか・・・説明は難しいのですが。

それに対して、人の形をした「神さま」は、ずっと私たちに近い存在だと感じます。


それぞれ何でも良いと言うと誤解が生まれそうだけど、

自分と縁を感じる「神さま」を拠り所にするのは良いと思います。

私のママ友は、凄い霊媒体質ですが旦那さまのお顔にそっくりの仏像の写真を、

いつも身近に置いていて (もちろん、そっくりの旦那様もそばにいますが♡)

寝る時は枕元に置いておくこともあると言っていました。

まさに、そんな感じで最高にドンピシャです☆彡

人の形をした「神さま」は高次に上がらず、此処に留まって人を助けてくれる存在。

天使もきっと同じ感覚なのかな・・・・。

私は水色のロザリオも持っていますが、人の残留思念ような悲しいものとチャンネルがあってしまったら、

ロザリオを握ってお祈りします。テレビを観ていると時々そんな時があるのです。

それは自分の心を守るためのツールです。

だけど本気で、天へ上がってほしい時、ここから昇天してほしい時は、

神様に御頼りします。

全身の毛穴が全部開く感じで祈ります。


開運を拠り所の「神さま」にお願いしたことは、多分一度もしたことがないと思う。

人の形をした「神さま」は、よく通じるので、欲望と絡み合っていて争いの元にもなりかねない。

病気を治して下さいとお祈りした事はあります。

家族の具合が悪い時は、やっぱり悲しくて願ってしまいます。

マリアさまは、私の話をよく聞いてくれて、一緒に強くなりましょうとおっしゃいます。

私はいつも気を付けているなあと思う。

魔が差す時、人の形をした神さまはとても危ういから。

これは私の心が危ういのですが・・・・。


冥王星が私の女の幸せに余り関心がないのと同じで 、

(だけど影響力は爆発的だから、流れを知るのは大切です)

遠い神様、宇宙の根源神は、私が此処に生まれて生きていることが全てで、

その心模様まで関知しない。

苦しみの悲しみも、命だから。それはあって当然で生命の違和感ではないからです。


スの神様に、本日の愚痴を聞いてもらうのは何か違うしーと思うのだけど、

お部屋のマリアさま、観音さま、天使に、

今日ですね・・・とお話を聞いてもらうのは、アリじゃないかと思うのです。




菫(Sumire)



星座と数字のカルテ、10月のご予約受付中です。残り2名・・・10月まで初回料金ですから、この機会にどうぞ。


このはな池 メニュー



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<来年のこと | このはな池 | 星座と数字から見えるもの>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
