にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

ボイドタイムと神様

2015-09-26 Sat 23:47

12025579_617212161754833_172377950_n (2)


明日、大阪で開催されている「宇宙女子博」へ遊びに行きます。

夕方チケットを買って、さきほど今夜未明からボイドタイムに入るとの情報が入ってきて、

ああ・・・またやってしまいました感の中で、占星術のお友達、Haruka先輩に相談したところ、、チケット買ってあるのなら大丈夫と言われて一安心。

早速、ボイドタイムのアプリを携帯に入れました♡

Harukaさんのプロフィール

いつも決めた後に天体チェックのくせは、もう直そうと思います。

明日、12時くらいには会場へいる予定です。良かったら声をかけて下さいね(*ノωノ)


時間があれば住吉大社へお参りに行こうと思う。。。

私は2年間、毎月1度、博多の住吉神社へお参りに通いました。

あの2年間はとても勉強になった2年でした。

お宮で祝詞をあげて帰ってくるのですが、毎月お参りに行くと少しずつ分かってくると言うか、

お参りというものが板についてくる感覚。

住吉神社には、ヤハウエの神様・・・ヤーウエの神様(モーゼの神様)と、神功皇后がお祭りされていて、

ここには緑色の妖精がいます。はい、変なこと言う人だと自分でも分かっているのですが、もう言うことにしました。

壱岐の住吉神社へもお参りに行く機会があって、参拝させて頂きましたが、

壱岐はミラクルな場所でした・・・・。これはまたいつかお話しますね。

話は戻って、住吉大社へお参りに行く計画を今立てているところ。

楽しみ~。。。以前、人間界で起こる事は、1日前に神界で起こっていると聞いたことがあるのだけど、

それによると、私はもう住吉大社へ行ったことになるのだろうか・・・・。

私は自分の神語を持っていて、その言葉を唱えれば何とかなってきましたが、あの意味が分からない言葉は日本語ではない。

私が分け御霊である姫神さまと繋がるであろう神語は、ああもうだめ・・・という時の秘密兵器で、

昨日、身体一つでやってきた・・・と、余裕?を見せられたのも、この言葉があったから。

言葉は音で振動で波動を調節していく力を持っているのだと感じます。

オームもそんな感じだと思います。

神様の事をいろいろ書きたいけれど、ちょっと深い内容になるので、メールマガジンを始めようかと思っているところ。

私の経験をもとに、時々突っ込んだ内容のメールマガジンになると思います。

ハロウィンの日からはじめようかな・・・・♡

なぜなら、私の生まれた日だか(^_-)-☆

近くなったらまた改めてアナウンスしますね。

それでは良い休日をお過ごしください。

菫(Sumire)




星座と数字のカルテ・・・・10月分の予約を承っています。あと数名空きがあります。11月から料金が変わりますので、
ぜひこの機会に♡


このはな池HP

スポンサーサイト

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<独り言 | このはな池 | 私のガイド召還>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |