にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私のガイド召還

2015-09-25 Fri 11:26

12027701_621361254673257_4301272098857078080_n.jpg


何もかも、身体一つ、心ひとつの感覚で生きている私ですが、

今とっても感じるのは、ガイドの必要性です。

そんな存在当たり前だと言われる方と、何言っているの???と思われる方の両方がいらっしゃると思うのですが、

私は占いや神様に関わっているわりに、何言ってるの???タイプです。

とっても疑い深いので、身体ひとつ、心ひとつの感覚以外は信じられないのです。

それでよくここまで、この世界でやってきたものだと思うのですが、やっぱりガイドは必要かもと、最近思います。

今頃そう思うのです。

以前、瞳の色が右と左と違う、神霊家の方に「全部自分の責任だと思いすぎる」と言われたことがあって、

そんなんだから首の後ろに黒い玉が出来ている。だから頭が痛い。

その玉を第3の目の位置に移動して浄化しなさいと言われて、自分の額の前で黒い玉がクルクル回りながら、

少しずつクリアになっていく様子をイメージしたら、少し楽になった事があります。

自分の責任という姿勢は正しいのですが、自分が揺らぐと総崩れになる可能性が高く、

そこに余計なモノがくっついてくるので、それをどうにかしたいなあと思い始めました。

神様は基本的に、「人の世のことは、人でなんとかなさいませ」と言われるので、

神様に自分の健康についてお願いした事は、多分一度も無いです。今のところ無いという表現の方がいいかも。

こんな私ですが、思い立って私に一番必要なガイドを呼ぼうと思い、タロットカードに聞いてみたところ、

ワンドのナイトが登場。

・・・・かっこいい

そう、この人(・・・人?)を私は待っていたのだ。

この軽さ、素敵すぎる。

魅力的で、うぬぼれ屋さんで、向こう見ずで、短気な王子様が私のガイド(*ノωノ)

すごく嬉しいくなってきたので、もうこの人?で行こうと思う。








星座と数字のカルテ・・・10月の予約を開始しました。ご予約、お問い合わせはこちらまで。

このはな池HP




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ボイドタイムと神様 | このはな池 | 秋分の日>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
