にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

ソード2

2015-09-11 Fri 23:30

t02200377_0350060013257929805.jpg


出会ってから、沢山の閃きや知識や見解をくれた占星術の友人たちがいます。

私はどちらかと言えば、自己完結型で、独学でここまで来た。

きっといろんなタイプがあって、学び方もそれぞれ。

だけど、同じ世界を探究する仲間との交流は、私を飛躍的に高めてくれたと思うのです。


それは占星術の知識だけではなく、向き合い方や学び方もとても勉強になりました。

先日、その中の一人にタロットで過去生を見てもらいました。


私は盲目であったという生い立ちで、突然死ぬのだけど、

感情が掴めないの。

私もよく掴めない状態です。

過去生って案外、嬉しいとか辛いとか悲しいとか悔しいとか、そんな感情が状況を教えてくれるのだけど、

感情なしで状況だけと言うのは、これはまたとってもリアルでした。

私は言わないと決めたら、殺されても言わないんじゃないかと思うタイプ。

隠すと決めたら、絶対に隠すんだろう・・・。

ソードの2は、私が何を聞いても何も言わないんだろうな・・・・。

何だか、それは未来永劫。

今生のカードにワンドの10で、棒を10本持って10人のお墓でも作るのかな。

なんだか墓場まで持っていかせる気だと思う。

それは永遠に秘密。




このソード2のカードを見ていると、見えてるから見えないんだよって言われてる気がしてきます。






菫(Sumire)


別窓 | スピリチュアル | コメント:1 | ∧top | under∨
<<乙女座の新月☆部分日食 | このはな池 | 星座と数字のカルテがメニューになりました>>
コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-13 Sun 21:09 | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |