にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

海王星のタイムマシーン

2015-08-29 Sat 12:00


今回の魚座の満月は、

魚座の月が見る夢を、
海王星はタイムマシーンだから、
時空を超えて運んでくれる。


それを乙女座の太陽と木星が、
頭の中のスクリーンに、この次元に差し替えて、
映し出すような感じ・・・。

魚座だから、生まれてくる前の記憶とか、
出来事とか・・・。

過去生を癒せるんじゃないかな。

私は過去生のカルマという考えを、
最近、情報というふうに捉えることを覚えました。

感情は確かにあるんだけど、
その時の状況とか、知識とか、経験とか、
私の引き出しになっていくんだって。

だけど感情は確かに残っているから、
もう終わったことだよって、
抱きしめることは大切。

海王星のタイムマシーンに、魚座の月が乗る時、
月の感情を癒しに、
時空をぶっ飛ばす。

乙女座の太陽と木星がそれをリアルにしてくれるから。

過去生での私も、身に着けていただろう「モノ」を、
今日は一日身に着けてみたり、

好きだった風景を、今晩は探して眺めてみたり、

そんな事をしてみようと思います。

何を着ようかな♡
/span>

スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:1 | ∧top | under∨
<<星座と数字のカルテ☆鑑定サンプル | このはな池 | 数字の不思議>>
コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-02 Wed 18:25 | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |