にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

数字の不思議

2015-08-28 Fri 23:33



今日、去年5月と同じ、数字の不思議が起きた。

それは、仕事中の伝票上に、ありえない数字がその瞬間だけそこに表れて、

誰もその原因は分からないまま、次の瞬間には元に戻っているという現象。

これはお知らせのようなもので、

もしかしたら私個人的な数字かもしれません。

今日の数字から導けたのは、10月24日でした。


11922035_610035115805871_743250895_n.jpg

11951009_610039972472052_433323335_n.jpg


蠍座に太陽が入る日ですね。

その日のチャートを出してみたのですが、乙女座で金星と木星がタイトに重なり、

火星もかなり近くにあります。


蠍座の最初は、みんな一緒に同じ体験をする・・・という意味があります


この日までに、終わらせておかないと間に合わないと言われているかのよう。

サビアンの蠍座1度のシンボルは「観光バス」です。

バスに乗り遅れないように、ピッチを上げなさいと言うことなのかもしれない・・・

そこで思うのは、このバスに乗りたいのか、乗りたくないのか、どっちでも良いのか・・・です。

私は乗ることを選びたい。

そして体験をしたら、バスを降りたい。

なぜ今の時期に蠍座のスタートなのか考えてみると、

冥王星の意志を感じるのです。


もし、今何かやろうとしている事があるのなら、10月24日までに準備は終わらせておきましょう。



私たちが子供の頃や、20代の頃より、時間というものが、よりタイトな存在になっています。

やりたいことがあるのなら、ゆっくりお茶を飲んでいる時間はないと考えたほうが良いと思う。

なかなか自分のためだけに時間を使うのは難しいけれど、

その5分で何かを仕込んでおくとか、知恵を働かせて行動しないくては、

現実化の時間のスピードに間に合わないかもしれません。


本気で・・・という事を確かめるのは、蠍座の得意とするところなのですから。





星座と数字のカルテ

星座と数字を使って、貴方だけのカルテを制作します。癒しのワークショップも同時に行いますので、1日で何か大切なものを

知って、そして本来の自分自身を見つけて帰れるワークショップです。子供さんもどうぞご一緒に♡

その他の鑑定メニュー

現在、リーディングアートはお時間を頂いております♡




菫(Sumire)



別窓 | ヌメロロジー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<海王星のタイムマシーン | このはな池 | あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやひのみこと>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
