にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやひのみこと

2015-08-28 Fri 01:32

img_0 (26)


今朝から気持ち悪くて、固形物を食べられない一日を過ごしました。

次の満月が来るまで、こんな感じかもしれません。

去年の魚座の満月に、私は恐ろしい願をかけました。

それは心を生贄にして、未来を掴み取るような、そんな願かけ。

月に願いをかけるのは、個人的には余りしません。

それは私がそこを通りすぎても、死んでしまっても、月は覚えているからです。

だから、どうしてもの時にしか願いはかけません。

去年の魚座の満月の願いは、叶いました。

去年の魚座の満月、そして最後の蠍座の土星から私が受け取ったメッセージは、

共通しているようなので、共有します。



自分を大切にして下さい。

貴方に本当に相応しい人に心を捧げて下さい。

力を与えて下さい。

そしてそこから立ち去りなさい。



魚座の満月を過ぎたら、9月から乙女座に入る天体が山羊座の冥王星と120度という成功や安定の角度をとります。

牡羊座の天王星、魚座の海王星の影響力の戦いが始まる。

木星が獅子座にある時は、牡羊座の天王星がピリリと効いていましたが、

今度はそれが冥王星になるんだなあ・・・・。

射手座の土星と牡羊座の天王星の組み合わせは、短期決戦で来る感じ。

魚座の海王星と、射手座の土星がアスペクトを作り出す前に少しこの空気感に慣れていてほしい。



この絵はコノハナサクヤヒメを描いたものです。

真ん中は消滅していく星の姿で、そこに地球が重なっていきます。

この絵は、前回の星座展で偶然通りかかったと言う方が買って行かれました。

私はこの絵を星座展に出すかギリギリまで迷っていました。

でも行くところに、絵は行くのだと思いました。

変容を体験された後、揺るぎない何かを手のひらに残されることになると思います。

それは本心が望んだものです。



私の魔法の言葉。

体調が悪い時に呼ぶ名前は、

あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやひのみこと

名前は魔法の呪文ですから。

私はこの名前を何度もくりかえして呼ぶと、気持ちが落ち着いて調子が悪いことを受け入れられます。

受け入れると、逆らわなくなるので、無駄なエネルギーが減少して、結果早い段階で自分の力で元に戻れます。

癒しとはどれだけを愛せるかではないかと感じる。

この名前は多分・・・愛です。





11月11日・12日、東京・神奈川で 「癒しと占星術のワークショップ」を行います。

13時から18時まで、休憩あり。

子供さんも連れて来られてきてください。おやつ持参可です。

絵を描くワークショップも行いますので、親子で参加されて楽しんで頂けたらいいなあと思います。


星座と数字のカルテ・セミナーのお知らせ





菫(Sumire)

スポンサーサイト

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<数字の不思議 | このはな池 | バースチャートから見えるもの>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |