にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-06-30 Tue 10:02



私の絵って、ときどき怖いのかな・・・と思う。

どこまで描いて良いのかなーと、ブレーキを踏みながら描いたりしていると、

タブーって何だろうと考える。


一つ目は天目一箇神


もう片方の目は、ここには「無い」

どこにあるのかは、その人それぞれ。



獅子座で木星と金星が重なり、

牡羊座の天王星とトラインです。


個人天体のコンジャクションに、トランスサタニアンが絡む時、

そこに異次元の力が入ってきます。

天王星はどちらかと言えば、瞬間の爆発的な変革。

長期に及ぶ海王星や冥王星とは、そこが少し違っています。

獅子座で金星と木星がコンジャンクションしているのだから、

裏表ない、正直な自己表現と王道をいく愛情表現です。

イノセントな言葉、雰囲気が、獅子座の世界にギャップを与えるので、

ゴージャスな感じがする星模様ですが、

そこに無邪気さを感じさせるのがコツです。

それをここぞっていう瞬間を設定して、そこで爆発させる。

・・・・やれって事になると、難しい?

もし、企画を持っていたり、

好きな人にアプローチを考えていたり、

制作途中の作品がある方は、

この時期はチャンスです。


これが私って姿を、駆け引きなしで全面に押し出してみて下さい。


私もこの絵、怖いな~と思いつつ、恐れることなく描いてみようと思います

それが純粋な自分の源水から湧き上がるものならネ









スミレ



このはな池HP      http://mizuhime1031.jimdo.com/


別窓 | ギャラリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
