にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

獅子座の新月

2015-08-14 Fri 00:14

11892101_603757753100274_3592833089133890685_n.jpg



私の携帯に入っているアプリから、あしたの新月のチャートをだしてみました。

画面が小さいから見にくいので、今回限りの可能性大なのですが、雰囲気は気に行っているんです♡


獅子座の21度で満月になります。

ゼウスの守護の下で、アポロとアルテミスの組み合わせの新月は、なんだか若々しく美しいですね。

さあ、これから狩りに行こうと言った感じです。

サビザンシンボルは「自分の使命を果たす伝書鳩」

アポロとアルテミスのところに、霊感からの伝書鳩が飛んできます。

二人は顔を見合わせて、神々らしいく心霊的な力をこの地に根付かせる獲物を狩りに出かける。

アポロとアルテミスに狩れないものは、存在していないのだから、

それは地上に下ろされて、私たちの中の不安定な力をしっかりと根付かせる事ができる。

22と言う数字は、そっと胸の内におさめておくだけで、強い支えとなります。

私は明日の新月、アポロンとアルテミスにどんな手紙を書いて、伝書鳩へ託そうかな。

獅子座は公であればあるほどに力を増すのだから、

この国をここで一度クールダウンさせられるような、そんな力を託してみようか。

どんな形で降りてくるか、ちょっと心配だけど・・・・


冷静さの中にしか、賢さはないのだから。


菫(スミレ)







別窓 | アストロジー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<虹の橋 | このはな池 | 土星サディスティック>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
