にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2015-07-01 Wed 11:59




見えない力の影響を受ける。

このはな池のリーディングを受ける方には、

こういった方が多い。


それは心霊攻撃もあり、

なんと説明するべきか、

魔界のような、すでに人とは異なるものから、

影響を受けている方もいます。


神様と繋がると、

たいてい、多分、

試練から入るので、ネガティブな事が起きるし、

神の道は、砂を噛むようなそんな日々だと、

私は思います。


運が良くなるとか、悪くなるとか、

幸せになるとか、ならないとか、

そことはまったく関係ありません。


私の火星は天秤座で、サビアンシンボルは、

簡単に描くと、白魔術と黒魔術の戦いのような感じなので、

つねに心霊攻撃と遭遇してきました。

よく生きているなあと思います。

あの時、あの一瞬で、命が無くなっていたと、

他人事のように思い出したり、

だけど、私は何とか勝ってきました。

何だか大袈裟な事を言うようですが、

世の中には、こんな人はざらに居ます。

地球って、凄いところです。

いろんな階層、想念、神がいっぺんに存在していますから、

それらと一緒に仲良く暮しているのだと思います。

仲良く暮す。


先日のヘリオの講座で、

自分のホロスコープの天体を、、外に持っているから、

・・・例えば、火星を外に持っているから、

火星の攻撃性を外から体験する・・・・。

そんなお話を聞いてきました。

なるほど。


進行の天体の影響で、とても辛い配置がある場合、

健康や神経にその影響がでたりします。

外からくるのに、

やっぱり内から壊れることが多い。

いきなり刺されるとか、

そちらもあるけれど、

内から壊されるような影響の方が多いです。


見えないものから影響を受けやすい時、

見えない力を使うのが良いと思います。

それは 「音」

それから 「香」

鈴を神社から頂いてくるのも良いし、

香木・・・もしくは花の香りを身につけるのも良いと思います。

育てている花や、生き物が枯れたりすると、

そのものが身代わりになってくれている場合もあり、

そうなると、もう

本気を出すしかありません。

ここは私(人)のテレトリーなんだぞ。

これ以上好き勝手なことをしたら、

後で後悔するぞ。

本気で怒るのです。

瞬間的でいいので。


その時、身体が熱くなります。

その感覚を覚えておいてください。

それはシールドとなります。


負けるものか。






スミレ

スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |