にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

星と繋がる

2015-08-10 Mon 22:34

文字色11844116_601721006637282_1309286694_n (2)



木星が乙女座へ移動し、土星は今日から動き出します。

天体は意識すれば、語り掛けてくれる・・・・これは私がこれまで生きてきた中で確信もって言えること。

自分を高めることは、世界を高め、宇宙を高めるコトと同じです。

今、何をするべきか、もしくは何もしないべきか、心が決めると不安が付きまとい、

頭で決めると計算でしか動けなくなり、経験だけを頼りに判断すると視野が狭くなります。

未知の道を歩いている・・・・私たちは予測や予感の両方を光の速さより速く駆け巡り、

いつも選択し続けています。小さな選択がやがて大きな選択へ繋がって、

独りでそこへ向かうのです。

きっと・・・誰かの存在を当てにして選択してはいけない。

助けて貰うことと、依存することは違うから。

独りで行くのだ・・・と、星はいつも私に言います。


だから、星の声を聞くことは、私たちの孤独を癒すのだと思うのです・・・


遠くの星が見えるように、小さな声も聞き取れるように、

私たちは、心よ鎮まれと自分に命じます。

無私の星空に耳を澄ませて。



木星が乙女座に移動する夜に・・・



菫(スミレ)





スポンサーサイト

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<プロフィール | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
