にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2012-11-20 Tue 18:33




星占いは、子供の頃からとても身近で愛されている占いだと思います。

みなさまは、ご自分が生まれた日に12星座のうち太陽があった星座で、

・・・・座であると、大抵の方は知っておられます。

人は太陽の他にも、9つの惑星を持っています。

例えば、太陽が牡牛座でも、月は他の星座にあったり、

火星や金星、遠くにある海王星や冥王星にも、それぞれ星座はあります。

それはその方が、いつ、どこで、何時にお生まれになったかで違い、

同じ日に生まれても、同じホロスコープを持っているわけではありません。

人の数だけ、ホロスコープは存在します。


10惑星について、

12星座について、

これから、ことあるごとに触れて行きたいと思います。







別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |