にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2013-06-11 Tue 10:47





菖蒲と紫陽花を見に行きました☆

大宰府は沢山の方が花を楽しんでらして、

梅雨空とはうって変って、本殿は澄み渡っていました。

何だろう。とてもクリアな感じ。

鮮やかさとか。。。。

大宰府の神様は竹を割ったような真っすぐさと、繊細な感性。






最近、もやもやと悩んでいたことがあったんですが、

夜にはすっかり受け入れてしまって、

諦めがついたと言うか、

手放したと言うか。。。

人も物事も、私の正しさに沿って変えられるわけはなく、

たとえそれが終わりに繋がるとしても、

人は受け入れるしかできないと改めて諦めた感じ。

村上春樹がそんなコトを言っていたなーと思い出す。

そこからまた始められる強さを私は持ちたい。

すっかり手放して、新しいものをまたゼロから作り上げていく勇気を。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |