にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-03-09 Sun 23:34


脊振神社へ行ってきました。
脊振山の弁天様は昔話でも知られています。
見た瞬間、霊気を感じる神社でした。
ああ、凄いなーって。
だけど跳ね除けるような雰囲気はなく、凛とした優しい空気。
白蛇神社との名前もあるとおり、水の神様です。



今年に入って弁財天へお参りに行きたくて、
脊振山へ。
弁天様はシャクヤクの花が好きだそう。
私は桜が咲くのを待つのが好きです。


しみじみ思うんですが、世界は祈りの力で、なんとかこんな感じで治まっているんだなあと。。。祈りは宇宙形勢の一つのエネルギー。
これがあっても、なくても同じ感じな捉え方されているとしたら、
結構、びっくり。

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |