にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-05-05 Mon 19:56



この絵は今は下関のある方の所にあります。

ずっと私の絵を好きだと応援して下さる方で、

この方にならとお譲りしました。

私は自分を「池」だと思っています。

夢からの絵は何枚か描きましたが、

この絵は目覚めている時にも、意識だけ其方へ飛んで行き、

よく見て、すぐに鉛筆を握って描きました。

池は私そのものです。


.
スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |