にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-05-07 Wed 23:25



4月は整理の月だった。

それは今年の初めから心にも身体にも見えない力でセットされていて、

桜が散ったら整理済みで用意完了と決まっていた。

だから部屋の模様替えもして、要らない物を捨ててしまった。

...でもね、人への想いは物みたいに捨てられないから、

思いっきり引っ張ってしまったら、

4月の最終日を前に、交信出来ないようにタブレットが動かなくなった

私はスマートフォンではないから、タブレットが壊れたら、

パソコンもないし、インターネットが生活から消える。

どんなに電源を入れようと頑張っても、全然だめ。

実はこの日、3年くらいしつこく悩んで辛かった事をついに、

お風呂の中で思い極まって観音さまに助けを求めた。

念彼観音力と何度も唱えた。

私を助けて。

そしてお風呂から上がったら、タブレットが動かなくなっていた。

えーーーー(*_*)ってなりつつも、

観音さまが来た!と悟り、もう関係なくてOK!なのかと、

どこか安心して、このままアナログ生活を送る覚悟をしながら眠った。

それから3日くらい?

私が何か吹っ切れた頃、タブレットの電源が入った。

その時、もう私の後ろの正面に誰も居なかった。


観音さまは、本当に助けてくれる。

最後の最後、これ以上行くと堕ちるという時に、

観音さまに助けてもらった。

たった3日だよ。簡単だったのは、もう解っていた事だからかな。

籠女は観音さまと約束をしたみたい。

幸せに生きるって。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
