にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-05-12 Mon 12:39



宇佐神宮は大分県にある、八幡さまの総本宮です。

此処は、占うこと。。。それが現代の占いとは立ち位置が違う、

クニを動かし守りぬく、そんな強い意思のもとに、

全身全霊をかけた巫女さんの魂が眠る場所です。



女という漢字は、祈りを捧げている様子だとも言われていますが、

私はここへお参りにくるたびに、

気が引き締まります。

前世で巫女さんだった方にお会いすると、

ほぼ間違いなくクニ(今は日本国)の先を見通し行方を案じられています

世の中を良くしようと行動されています。



私の幸せが自分枠の境界線を越えて、

時空も越えて、

宇宙と時代と人の調和であることに気付かされます。

そして何がなんでも神を守らなくてはと、

神に守られるという普通の感覚とは逆転の気持ちになるから不思議です

だけど本当は、守り守られるものなのかもしれません。

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |