にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-05-18 Sun 23:40



福島原発の汚染水を凍土で壁を作るという方法は、

占星術的に合っていると感じる。

蠍座の支配星が冥王星であること。

蠍座の象徴が、見えない水であること。

凍土がこれに当てはまること。

とても長い、気が遠くなるほど長い時間と共に、

私たちは背負わなくてはいけない。

少しも油断してはいけない。

人間の目で確認できるモノなんか、

この宇宙の中の何%くらいだろう。

地球に限っても、きっと笑っちゃうくらい。

エネルギーと私達。

善悪で考えるのが、ナンセンスなほどの密着ぶり。

三次元の世界、作り上げたものは無かったコトに出来ない。

無意識にアタックする。

私はどんな結果も結末も望まない。

ただこの瞬間も意識を注ぐ。

写真の窓の向こうに、原子力発電所がある。

この窓はどんなことがあっても、心の中で閉ざされることはない。

別窓 | ギャラリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |