にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-05-19 Mon 23:38



写真は博多の住吉神社で見た虹です。

私はよく海と虹の夢をみます。

目が覚めて、時間があればスケッチブックを開きます。

魚の夢もみます。魚が半分人間になっていたりして、

それらはすでに「石」になっていたりします。



この絵の夢では、海岸線に石が並べてあって、

知らない男の子が海の中で私を抱き上げて、

あれはウルトラのお母さんのお墓だよって言いました。

それから、シンデレラは本当に居たよって。

穏やかで、あたたかい海でとても幸せな気持ちだったので、

起きて絵にしました。

しばらくして、「ウルトラではありません。ウシトラです」と、

全く関係無い場所にそう書かれてあるのを見て、

ウシトラなのかと思いました。

ウシトラのお母さん。。。

夢の中で、年表みたいなものを見たこともあります。

それは長い巻物に絵面で表してありました。

最初は自然そそのままが神殿のような様子でした。

例えば、岩とか木とか。

でも途中でアンモナイトみたいな爬虫類のようなものが入ってきて、

建物の神殿が出来ました。

それからま真っ黒な私の視界では全容が分からないほどの大きな船が、

やってきて、

次の瞬間目が覚めて、恐怖でいっぱいになりました。

夢であっても、そこで感じるものは起きている時と変わりなく、

しばらくそこを動けないままだったりします。

出来れば、あたたかな穏やかな海を腰まで水に浸かって、

ユラユラ浮かんで、虹を見ている夢ばかり見たいです。

現実は厳しいなぁ f(^_^;
スポンサーサイト

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
