FC2ブログ

記事一覧

地球と日本と私

私は占星術に神道と民俗学を組み合わせて鑑定を行ったり、絵を描いたりしています。私が地球人をどの程度経験したかのか正確には判らないけれど、人間というものに強い関心があります。宇宙人より地球人の方が、興味深いです。私が日本人でいるのも、あと何年か判らないから、今この時代の日本人を満喫したいと思っています。限られた時間の中で、借り物の時間の中で、本当の夢をみるんだ・・・というのは、ブルーハーツの歌詞です...

続きを読む

阿蘇は星が綺麗

9月23日に阿蘇の西原村で占星術の基本講座と、自分の天体を絵やコラージュにするワークショップを行います。初めて星と繋がる方の為に、ホロスコープを紐解く為に必要な基礎知識を中心とした講座と、自分の出生図で一番気になる天体を形にしながら、言葉を超えた「感覚」でしか捉えられない惑星との繋がり方を体験するワークショップです。.時間 12時~16時半場所 スプートニクhttps://www.facebook.com/sputnik.nishihar...

続きを読む

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)