FC2ブログ

記事一覧

土地の記憶

土地の記憶を「見る」ときがある。凄く気持ちの良い場所だな・・・とか、ここは気持ち悪いな・・・とかではなくて、起きたコトが刻まれていて、それを見る感じ。私が見たことがあるのは、簡単に説明すると「生命力の濃い」の現場です。それは戦場の跡地か、遊郭(色街)の跡地かのどちらか。東京へ何度か行きましたが、有名な繁華街とかではなく、都内の指定された会場へ行くわけです。道なんか判らないから、教えて貰った通りに歩...

続きを読む

もっと身近に星と繋がる

これから春に向けて、新しい事にチャレンジしたり、これをやってみようと決めたのに、弊害に直面してどうしたらいいのだろうと立ち止まったり・・・。このはな池では、これまで一度でもこのはな池をご利用頂いた方に限り、そんな、この問題にどう取り組むべきか!という悩みに、お気軽に相談して頂きたいと思っています。そこで、リピーターさんのみSkypeと対面では60分3500円で、メールでも同じお値段でお受けします。...

続きを読む

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)