にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-08-25 Mon 14:59

獅子座に金星と木星、蠍座に火星と土星。

9月10日くらいまで、

実際のパートナーとの関係や、

自身の中の、男性性と女性性のバランスに、

どこか緊張感漂う時期です。


男性は外へ向かうエネルギーが強まり、

女性は内なる世界へ勇敢に挑むような雰囲気。

獅子座も蠍座も不動宮だから、

しばらくは、互いを信じて遠くで見守る!

そして時期が来たら、深いコミュニケーションをとれば良いのでは...

そんなふうに思います。


自分自身の事でしたら、

外へ出る時は、思いきり華やかに社交的に。

家で過ごす時は、キャンドルに火を灯して瞑想したり、

自分の中にある根深い問題について、真摯に向き合ったりする。

そんなふうに過ごせたら、今をより輝かせられると思います。


同じ星回りは、もう二度と無いと言っていいほど。

今を大切に。今日を大切に。


精神の安定には、古い伝統的なアロマや香水が良いです。

私はサンタ・マリア・ノヴッェラのポプリを使っています(^-^)

お線香も良いです。

心の肩揉みをしてあげましょう。


love from sumire


別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-08-24 Sun 23:32




マクラメでブレスレットを作っていただきました♡

この縄目がケルトみたいで好きなんです。

明日は乙女座で新月ですね。

浄化力100%の新月(^o^)

部屋のお掃除、お財布の中の整理、ゆっくりお風呂

それから深呼吸をして、

新月の祈りをして下さいね(^^)

清らかさが全身へ行き渡ります。

今年の夏は、雨ばかりでしたが、

これからも厳しい事があります。

この状態だと心持ちを美しく、自身を大切に丁寧に保たないと、

病気になりやすいです。

まずは私から。。。を忘れないでいようと思いました。

そして、あなたへ。

love from sumire

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-08-21 Thu 23:55




以前から考えていましたが、要望も頂きましたので、

新しいメニューを一つ増やします。


それぞれお誕生日や記念日からリーディングしたその日の特別な絵と、

その日への星からの祝福のメッセージ。

(ホロスコープの詳しいリーディングはありません)


料金は送料込で10000円です。


プレゼントにもどうぞ(^o^)

注文を受けてから、一ヶ月ほどお時間を頂きます☆➡只今、もう少しお時間頂いています。

お申し込みお問い合わせは、ゲストブックへ。


love from sumire

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-08-21 Thu 00:19



獅子座にアセンダントを持つ方で、

とてもとても古い王家の結をイメージしました。

この方自身が、西洋の古い精霊や天使とのご縁が強く、

前世は魔女のように、

薬草やお茶などで人々を癒してらしたかもしれません。

どうか、お役にたちますように。

love from sumire

別窓 | ギャラリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-08-13 Wed 23:37



この写真の虹の日、四国は台風の暴風と雨。

いつも思うこと。

美しいと恐ろしいは、時々同じ匂いがする。

日本の8月は永遠なのと同じ。。。

8月はただひたすらに受け止めること。

今生きている者は、どんなに理不尽な出来事も、

身に覚えがない仕打ちも、

否定も拒絶も何もかも。

裁くことなく、批判することなく、

ただ、受け止めること。

お盆と終戦と国土のために、どんな屈辱も抱きしめて、

謙虚に美しくあれますように。


love from sumire

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-08-03 Sun 12:02

台風の影響で、朝から雨が降っています。

7月の天体移動から、火と水の交差で、

月末は心も身体も置いてきぼりでした。

すごく、重いの。

そんな時は頑張ろうとすればするほど、

心にぽっかり穴が空いちゃうので、

目的を持たないで、

ただ何となく生きてみるようにしています。

3日ほどで、身体が戻ってくる。


中津宮でいただいたお水で絵を描いています。

この絵を受け取る方の金星に祈りを込めながら。

良いご縁が結ばれますように。

8月1日に、自身の立て直しのために、

即席で絵を描きました。

再生も浄化も、私は絵で......ですね (〃▽〃)

みなさまの心にも、どうか届きますように。

姫神さまの慈愛と共に。





love from sumire

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| このはな池 |