FC2ブログ

記事一覧

タイトルなし

人はそれぞれの立場があり、生きる世界は同じとは言えないけれど、無意識、潜在意識と言うべきかもしれませんが、繋がっています。私の見えるビジョンでは、それは地球の真ん中に、大きな丸いエネルギーの玉があって、例えば、眠っている時、ふと訳もなく、恐れる時、先のことが、自分の都合とか関係なく何となく分かってしまう時、それらは人々の集団無意識(大きな玉)と繋がっている瞬間だと感じます。それは誰にでもあることで...

続きを読む

タイトルなし

  阿蘇にある、ストーンサークル。  石の配列や、刻まれたとされている文字に何か意味を見出そうとするより、  そこに立って、風に吹かれていた方がいい。  小さな鳩が、小さな鼓動を鳴らして、生きていました。  私がここへ来たとき、二人の女性が大切な指輪を無くしたと、  探していらして、一緒に探したけれど、見つかりませんでした。  「指輪」なるもの、  無くしたのではなく、お返ししたと言うべきかもしれ...

続きを読む

タイトルなし

      福岡市にある箱崎宮に、この石はあります。    国の一大事の時、この石は動くとされていて、鹿島神宮にある石とは反対の意味を持っているようです。    この石に触ると縁起が良いと言われ、お参りに来られた方が、思い思いに触れて行かれます。    12月に入って、何か慌ただしくなってきました。    山が動くと見せかけて、動くのは山ではないようです。    今まで大丈夫だったのだから、これか...

続きを読む

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)