FC2ブログ

記事一覧

月が昇る音

写実的に描いた満月の絵は、20代の頃の作品。ずっと見ていると心が鎮まるから、写経のような絵だと私は思って大切にしてきました。一人の夜を豊に過ごすために描いた絵です。月が昇る音を聞くために♡牡牛座の満月を前に、この月を望まれる方へお渡しすることにします。サイズB3(364×515)フレームに入れてお届けします。出生図の月について、私が感じたままをレポートにして絵に同封します。お値段 28000円満月は時が満ち道開ける...

続きを読む

金星のリボン

...

続きを読む

タイトルなし

.一艘の船が来る。その船に乗っているのは、魂の系列。この方は生まれる前から、生まれてからも、そしてこれからも、この船に在る命。ヘリオセントリックの魂の使命は、蟹座の22度つねに新しい予感がある。身体の中から絶え間なく聞こえてくる声は、遠い昔から私たちが待ち続けているもの。スミレ...

続きを読む

タイトルなし

。私の絵って、ときどき怖いのかな・・・と思う。どこまで描いて良いのかなーと、ブレーキを踏みながら描いたりしていると、タブーって何だろうと考える。一つ目は天目一箇神もう片方の目は、ここには「無い」どこにあるのかは、その人それぞれ。獅子座で木星と金星が重なり、牡羊座の天王星とトラインです。個人天体のコンジャクションに、トランスサタニアンが絡む時、そこに異次元の力が入ってきます。天王星はどちらかと言えば...

続きを読む

タイトルなし

結婚記念日の絵を描かせて頂きました三次元な世界で、魂の結びを生きるのは、とても勇気が必要で、そして自分をどこまでも信じきる強さが必要だと感じる、大切なリーディングか出来ました。ありがとうございました(*^^*)...

続きを読む

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)