にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

蟹座・獅子座・乙女座

2015-12-15 Tue 23:35

12144794_626341737508542_5403681626176587638_n.jpg

蟹座
keyword*I feel 活動宮*女性星座 エレメント*水 支配星*月

デリケートで感受性が強い人。仲良くなると母のようであり、姉であり妹のような存在になります。
育てて守る力は底知れず。いざと言う時は勇敢で強い。だけど傷つきやすい。
自分の安心できる場所がしっかり確保されていないと、実力は発揮できない。そこでは女王様だから。
そんな蟹座は自分が守っているテレトリーの中で、守られて生きている。
蟹座の水は感情の水。汗や涙や唾液・・・・。感情から零れ落ちる水。
客観的が少し苦手なのは、いつもその中に入り込んで考えてしまうから。
物語がハッピーエンドでないと怒り出すときもある。自分の物語の中でみんなを守ってあげる。
心の中に小さな子供の頃の自分をずっと住まわせていて、その子と一緒に生きている。
悲しい時は一緒にワンワン泣いて、楽しい時は笑い転げて。大人になっても幼さを持ち続けていられる人。
だから蟹座はどこかノスタルジックな魅力がある。


獅子座
keyword*I will 不動宮*男性星座 エレメント*火 支配星*太陽

正義感が強くて、どんな時でも肯定的。注目されていないと不安な時があるのは、
自分が何も創造していないのでは?と感じるから。ただ何となく毎日を過ごすのは好きじゃない。
子供のような正直さと素直さは獅子座の王道だから、裏工作なんて意味がない。
みんなが笑っているところを見ているのが好き。それは獅子座は太陽だから。
好きな人も嫌いな人も、分け隔てなく照らす。それが獅子座のプライド。
ドキドキしている時が一番自分を感じられる人。獅子座を象徴するパーツは心臓で、その鼓動を感じるために、
恋をして、仕事をして、自分を生きる。
獅子座は日本的社会で生きていくのが、少し窮屈かもしれない。
謙虚さは言葉ではなく、態度で示していくことだから。お世辞も建前も苦手。
分かってくれなくても、相手を責めたりはしない。それが獅子座のプライドだから。
自分の活躍するステージは自分で作る。一人一人がそうあるべきだと心から信じている人。
私が特別であるんだから、あなたも特別なのだ。
個々がたった一つのきらめきだと獅子座は生まれた時から知っている。


乙女座
keyword*I analyze 柔軟宮*女性星座 エレメント*地 支配星*水星

可憐な面持ちで実は洞察力に優れ、鋭い分析能力を持っている人。
潔癖で繊細な実務能力は、自分の為ではなく社会の為に役に立つ人でありたいから。
閉鎖的で防衛心が強いところがあり、純粋性に拘るのは、沢山の情報の中で真に役立つものは何かを見つけたいから。
だけど体力はちょっと虚弱。神経質になると批判的になってしまって、最後は自分に対しても批判的になってクタクタになる。
それもいざと言う時に大切なものが何か整理しておきたいだけ。
乙女座は継続するための管理者で、少し口うるさい。
だけど乙女座の口うるささに、みんなが助けられている。乙女座の言うことはいちいち正しいから、黙って言うことを聞くしかない。
でもそれを押し付けられている訳ではない不思議さ。
乙女座の処女性は、どこに属することもなく、誰か一人のものではない、永遠の救いと奉仕精神を表すものだと感じる。






別窓 | 蟹座・獅子座・乙女座 | コメント:0 | ∧top | under∨
| このはな池 |